風俗の為に働き、風俗の為に生きている男達の体験談を紹介します!

汗臭い私に風俗嬢からキス

部屋に入ってから挨拶をして、それから世間話をしていると風俗嬢が少しずつ私の身体に密着してきました。この日はすっごく暑かったので、たぶん私も汗臭かったと思うのですが、この嬢は全くそんなことを気にする感じではありませんでした。密着してくる感じがすっごく可愛くて、もう最高ですよ。そして私の身体に抱きついてキスまでしてくれたんです。こんなに気持ち悪い男の汗臭い身体に密着してくれているだけでもかなり嬉しいのに、キスまでしてくれるなんて…風俗嬢にちょっと申し訳ない気持ちになるくらいでした。私の方が臭いを気にしてしまって、結局そのまま嬢の身体から離れて一緒にお風呂に入ることにしました。お風呂に入って身体をきれいにしてもらってからベッドに移動します。ベッドに移動すると嬢はとっても可愛いコスプレをして待っていました。この待っている感じが可愛くて愛おしくてもう夢中で嬢の体を舐めまわしました。すっごく気持ちよさそうにしていたので最高に楽しい時間を過ごすことができましたよ。

お馴染みの風俗嬢Yちゃんと…

風俗嬢を自宅に呼んだのですが、今回の風俗嬢はお馴染みのYちゃんです。再会を喜んでから、抱き合ってキスをします。もうまるで恋人同士みたいな気持ちになれちゃいました。そのままキスがどんどん濃厚になっていって、お互いの服を脱がせ合います。お互いが全裸になったところで、今度は嬢のオッパイを舐めてみます。ビンビンに勃起したチンポを扱く嬢の手を払いのけてオッパイを舐めているとすごく気持ちよさそうにしているんです。こんなに気持ちよさそうな顔をしているとは思わなかったので大満足です。いつもよりもさらに感度が良いように感じます。お風呂ではYちゃん自慢のマンコを舐めまわします。かなり激しく舐めまわしていただけに、嬢はすごく感じまくっていました。クリはパンパンに膨らんで、もうイク準備万端という感じでした。早速指で穴を刺激しつつクリを舐めまわします。すごく激しく体を跳ね上げながら感じまくっていましたよ。これにはもう大満足でした!やっぱりYちゃんは他の嬢と違っていい女です。